本日 58 人 - 昨日 24 人 - 累計 102741 人

道草

昨日、天気が良くて沢山写真を撮ったのを載せてみます。

IMG_5614.JPG
▲秋の空は色が柔らかくて大好き!

IMG_5598.JPG
▲石ころも好き。アリンコ気分。

IMG_5600.JPG
▲ダンディライオン!と言えばカッコいいですが、タンポポです。

IMG_5602.JPG
▲絵に描いたような風景です。ドナドナを口ずさんじゃった。

IMG_5605.JPG
▲大好きなシロツメクサ。

IMG_5606.JPG
▲小さい頃夢中で四葉を探しました!冠も作った!

IMG_5607.JPG
▲よく見るピンクのつぶつぶ。名前を調べたら犬蓼(いぬたで)っていうんですね。

IMG_5608.JPG
▲あちこちにピンクの群れが!思いっきりピンぼけしてました。残念。

IMG_5611.JPG
▲帰り道。最近きつねとキジ見なくなったなぁ。

IMG_5612.JPG
▲これもよく見る草。ヒメジオン?ハルジオン?

IMG_5613.JPG
▲野草は可憐でいいですよね。
 しまった!猫じゃらしを猫さんのお土産に持って帰れば良かった。

IMG_5616.JPG
▲栗の木の下は、イガグリ落下注意の時期です。

IMG_5617.JPG
▲栗も沢山落ちていました。

こんな感じで他愛もないものの写真を沢山撮ってしまいました。
久しぶりにあちこち歩いて楽しかったです。