本日 62 人 - 昨日 24 人 - 累計 102745 人

初雪&猫ねこパラダイス

今日は初雪が降りました。天気予報通り!
寒いですね。お鍋やお風呂が良い季節になりましたね。あっという間です。

ふじもり農園では、そろそろ長いも掘りに入ります。
今は長いもの洗い場をセッティングしたり、夏の畑の片付けをして、冬野菜の栽培の準備をしたり忙しくなってきました。

天気が良くて、機械に不備がなければ長芋掘りに入り、土日に道の駅に長芋が置けたら良いなと思っています。

ふじもり農園の(敷地内に住んでいる)猫さん達も忙しそうです。
ついこの前までは、もふもふパヤパヤな毛玉4個でしたが今では立派な子猫に!

image.jpg
▲やんちゃ盛り!

image.jpg
▲なんて素敵な幸せの光景でしょうか。見とれてしまいます。

image.jpg
▲毛繕いも上手になってきました!

image.jpg
▲ちょびヒゲの男爵で、だんごちゃん。

image.jpg
▲冒険と第運動会を毎日開催中!

画像
▲段ボールハウスを設置してみたら念入りにチェック!ひなたぼっこに使われています。

image.jpg
▲猫トンネルというものを買ってみました。

image.jpg
▲とても気に入ってくれたようで、のぼったりかじったり隠れたり、大騒ぎ!

毎日毎日成長が見られるので、本当に楽しいし幸せを感じます。
ネズミを捕ってくれるだけでなく、ふじもり農園を癒してくれます。
ありがとう、猫ちゃんたち!