本日 30 人 - 昨日 45 人 - 累計 102597 人

赤チコリ

こんにちは!
今朝はとても寒かったです。
でも、今日からは少し気温が上がるようで、猫が活性化するのが心配です。
悪戯しまくって、可愛いけど捕獲するのが大変です。

さて、今はチコリの収穫&出荷をしているのですが前回の記事で書かなかった赤チコリの事を少々。

IMG_7685

画像

普通のチコリの色違いなのですが、美しい!
味、食感は普通のチコリに比べると少し落ちる気がしますが。
サラダの彩りにもってこいです。

以前、農園に遊びにきてくださったMamiさんが、うちのチコリの記事を書いてくださっていたのですが、本当に美味しそうだったので↓
DOUCE FRANCE(ドゥース・フランス)ブログ

うちの野菜が出世している!(美味しく調理されて立派な姿に!)
本当に美味しそうになっちゃって、感激しました。

美味しく食べてもらえると本当に頑張ってお野菜作って良かったなぁと思え、また頑張るぞ!と励みにもなります。

ありがとうございました!